女子高生を好きになるのはロリコンではない!ということが、1人学芸会で審査員1名により承認された。

理由①
オスが自分の子孫を残してくれる、すなわち出産適齢期にあるメスに惹かれるのは至って自然なことと言える。

理由②
人間(ヒト科ヒト属ヒト)の自然界での寿命はおよそ30年と言われている。わりとヒトと種の近い《ゴリラ》《チンパンジー》《オランウータン》のそれぞれの自然界での寿命が30~40なので人間も同程度だろう。
ならば女性誌に書かれていると言われる(私は確認してないが)女性の出産適齢期が30台というのは嘘だとわかる。寿命の尽きる寸前に出産するというのは、哺乳類的にありえないのではないか?当然育児から独り立ちまで面倒を見なくてはいけないので、この期間は少なくとも10年はかかる。
逆算すると出産適齢期はどうやっても20歳よりも前ということになる!
つまり女性の第二次性徴が始まった後、体が完成する15,6~20の間が出産適齢期と言えるのだ。

結論
生物学的には女子高生を好きになるのはおかしくない、むしろ至極当然のこと言える。それを「ロリコンだ!ロリコンだ!」と騒ぐのは若さへの嫉妬以外の何物でもない!!

しかし現実社会でこのようなことを口走ったら面倒なことになるのは言うまでもないだろう。30過ぎて粋がってるオバサンに上記のことを力説する機会と勇気があったとしても、是非とも自己責任でお願いします。

コメント

この日記について

日記内を検索